株式投資

ライドオン・エクスプレス(6082)の株主優待

もともとは銀のさらの優待券が欲しくて買いました。あまり期待もせずに…。

ただ、コロナを受けて宅配需要が急上昇、株価も業績も堅調で結果オーライの銘柄となりました\(^o^)/

基本情報

権利確定月 3月末
単元株数 100株

優待内容

保有数 3月末
100株以上 優待券2,500円分 or 新潟県魚沼産コシヒカリ新米2キロ

利用方法

  • 利用方法:税込価格から額面の範囲で500円単位で割引
  • 利用可能店舗:銀のさら、釜寅、すし上等、ファインダイン(一部の店舗除く)
  • 利用期間:発行日から翌年6月末まで(利用対象外の期間あり)

トンボ一家は寿司が大好きです。

ライドオン・エクスプレスの優待券が届いたら、銀のさら!

家族で食べるので、4〜5人前の桶を頼んでいます。もちろん2,500円じゃ足りません(T_T)

ただ、回転寿司より美味しいし、お得に寿司が食べれるので大満足です。

ちなみに銀のさらの桶、ネタの変更が可能です。ネタによっては差額が発生しますが、イマイチなネタは、みんなが好きなネタ(ほとんどマグロ)に変更して注文します。

これは良いシステムですよね。

ちなみに、これまでお米は頼んだことがありません。育ち盛りが多数いるので、今は質より量です(T_T)

お寿司屋さんのお米なので美味しいんだと思いますが。

銀のさらだけでない!ZMPとも関係しているライドオンエクスプレスホールディングス基本情報 table { border-collapse: collapse;}th { border: solid 1px #6...
ブログランキング参加中♪
トンボ
トンボ
記事が気に入ったらバナーをクリック!ランキングに点数が入り、トンボが大喜びする仕組みです(・∀・)

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村